2014年11月7日金曜日

諏訪姫スマホアプリ「諏訪市まち歩きナビ すわなび」

どうも!最近ぼーっとするか、寝るかが多い私です。
そろそろ冬眠のシーズンですから仕方ないね。
それで、どっか旅行行きたい。ゆっくりしたい。最近そんなんばっかですね。

さて、今回は旅行したくって、しかも身近で温泉だけは入ってればいいや。
そんな感じで考えて検索してたら見つけました。



すわなび。なんでも諏訪市周辺のマップや周辺の紹介、クーポンなんてのもあるみたいです。

ちなみにこの子は諏訪姫っていらしいです。


いや、こういうキャラがいることは昔近くに住んでいたので知っていましたが、
まさか、アプリまであるとは知らなかった。恐ろしき諏訪。
いや、むしろ、このくらいやるなら力入れるべきなんでしょうね。
山梨県は微妙なのばっかりですから…。

諏訪姫スマホアプリ「諏訪市まち歩きナビ すわなび」(長野県諏訪市公式ホームページ)

ちなみにweb漫画もあるみたいです。

すわひめ パラドックス!!

おかしいな?旅行の計画ぼっちで立てようと思ったのにどうしてこうなった!

では、また~。

0 件のコメント :