2014年11月19日水曜日

今見たい映画

どうも、最近映画館で映画を見ていない僕です。
と思ったらるろけんの伝説の最期編を見たわ。
うん、見たわ
はい、何か映画館で映画が見たい山下です。


てことで映画を見に行こう。
アレです、エクスペンタブルズ3が見たいです。
このシリーズ1は何か画面が暗くて何やってるかわからないシーンが多くあまり面白くなかったんですが、2は最高でした。 ブルース・ウィリスがミライースで空港内爆走したりヴァンダムのキレッキレの 回し蹴りが見れたり、チャックノリスが登場するたんびに専用の曲が流れたり ジェイソン・ステイサムがまじカッコよかったりジェット・リーがどうせ後半に出てくるんだろ と思ったらほんとに冒頭だけで退場しちゃったり、いい映画でした。 今度の3だとハリソン・フォードとアントニオ・バンデラスとメル・ギブソンが出るみたいですね。 噂ではニコラス・ケイジとかスティーブン・セガールとか出るとかって話もあったみたいですが… まあ4で出てくれるでしょう。 セガールVSヴァンダムとか見てみたかったです。 あと96時間の完結編が1月にやるみたいですね。
まさかまだ続編があるとは思いませんでした。 このシリーズは1も2も安定して面白いです。主人公が全く敵に対して全く容赦が ないので見ててすごくスカッとします。 まさか2で娘がお色気担当になるとは思いませんでした。 予告編見る限り今回も超能力もとい現場で鍛えられた特殊能力 を駆使して暴走してくれるみたいなんで楽しみです。 うん、絶対見に行こう。 リーアム・ニーソンもエクスペンタブルズシリーズに出てくれないかな-。 あとハンガー・ゲームも3が今月21日にアメリカで公開されるそうです。 日本公開はいつなんでしょう。2が何かすげー微妙なところで終わったんで 続きが凄く気になります。 あと主演のジェニファー・ローレンスかわいい。 とりあえずこの3つが見たいです。

0 件のコメント :