2014年11月5日水曜日

ミクダヨーさんを買ってみた

どうも、なんかたまにフィギュア(美少女)とか欲しいなーと思いつつ
買う勇気が出ない僕です。
まあ実家ぐらしで置く場所もないですしね




ところで最近アマゾンでこんなものを買いました。
              キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー
               (1/8スケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

うん、何かついつい魔が差して気がついたらポチっていました。
そう、なんかこう魔が差しました
うん、ミクダヨーさんカワイイよね。まあ少なくとも美少女フィギュアではないよね。
でも可愛いよね。
キグルミをそのまま小さくしたような感じなので髪の触り心地も
非常にいいです。

「まあ飲めよ」

カワイイですね。とりあえず僕の部屋のヌシってことにしようと思います。
なんかこれきっかけで他のフィギアにも手を出しそうで若干怖いかな-とか
思いましたがすでにゲーセンでミクのフィギュアに5000円くらいつぎ込んで結局とれなかった
のを思い出しました。
置く場所もないし自重しようと思います。

それではまた。

0 件のコメント :