2014年10月8日水曜日

ショコラスティック美味しい

どうも、最近朝と夜が寒くなってきてベッドの誘惑に負けそうになっている僕です。
もう雪とか見たくないよ…

でもアレですね、アイスはいつ食べても美味しいですよね
最近コンビニでショコラスティックというものを買いました

僕の中で大ブームになったチーズスティックの姉妹品ですね
ベルギー産のチョコを24%使いベルギー大使館の推奨を受けたこの商品
周りにコーティングされているカカオ分40%でちょっとビターな感じのチョコレートの苦さに
これまたビターなココアビスケットのサクサク感
ベルギー産のチョコ24%もビターな感じでパッケージの通り
大人のチョコアイスでした。もうなんていうかウマすぎます。
130円でこのクオリティーなら十分すぎるほどです。
何か甘いウイスキーと一緒に食べたい感じのアイスです。ていうか今度試してみよう。

チーズスティックも売り切れ続出なほどの人気商品らしいですが
これも買い占める人は買い占めるほどの旨さだと思います。
多分僕もしばらくはこれにはまってるだろうな…

そういえばアイスといえばネットで話題になった諏訪湖にある「バッタソフト」
ネットで検索するとアイスにイナゴの佃煮がぶっ刺さってる衝撃の写真がいくつも
出てきますが、うん、あれ美味しいと思うんだ。
3~4年前に一度食べましたが甘いものにしょっぱいものって言う塩キャラメルとか
生ハムメロン的な感じで…うん、美味しいと思うんだ。

0 件のコメント :