2014年10月24日金曜日

カップ麺ではまっている物12

どうも!最近全然やる気にならない私です。五月病的な何かでしょうか?
いや、今は10月なんですがね…。

さて、今回も恒例になりつつある。カップ麺。最近本当にカップ麺多いな…。


日清食品グループの「日清焼そばU.F.O. 明太子マヨ焼そば 」

普通のはと違い、明太子味と言うことで購入。ですが、実はまだ食べてないんです。
今夜食べる予定で楽しみにしております。
明太子系の味は結構好きなので楽しみです。

そして、これを調べていて気になったのが、10月27日に発売する予定

「日清焼そばU.F.O. 甘口コクうまソース焼そば」




結構こってりした味になりそうですけどこれも楽しみですね~。
日にち過ぎて、お店にあったら購入したいですね。

それでは、また~。

0 件のコメント :