2014年10月3日金曜日

カップ麺ではまっている物11

どうも!左足の膝の部分を階段でこけてうってから三ヶ月…。
未だに足が痛くなる時があります。ちょっと不安なので病院行こうか検討中。

そんな、私ですが、カップラーメン麺食べてます。
むしろ、そろそろ健康的に不衛生で病院になるんじゃないか不安です。
カップラーメンは食べますが!

さて、そんなこんなで、今回もカップ麺シリーズ!!

今回はコチラ!!


サンヨー食品 サッポロ一番 名店の味 青葉 中野本店 中華そば 麺1.5盛

どうやら、麺1.5盛ではないバージョンが出ているみたいです。
量が多かったので手を伸ばしてみました。

どうやら、実際にお店もあるみたいですね。
カップ麺どこで出してるの?とか正式な名前調べてるときに、
チラッとラーメン屋さんのホームページがあったので。

さて、さて、味はというと、さっぱりした味でした。
魚系な感じのさっぱりした味でした。

この手の何々店のってのは美味しいときと不味いときの差が激しいので、
今回はよかった方なのでは?って思ってます。

あ、でも、もう少し多くっても良かったのじゃよ?(笑)

それでは、また~。

0 件のコメント :