2014年10月10日金曜日

日本語化され話題 6秒動画『Vine(ヴァイン)』

どうも!台風が来たり、なんやかんやで色々なものが来ている今日この頃。
個人的にも色々来ていてアップアップだったりしていたり。そんな感じ。

さて、今回はまず見て頂きたい。

6秒動画投稿サービス「Vine」上で話題となった、 「Zach King」さんのまとめ動画のご紹介。らしいです。 テレビで、このような、面白い動画が最近流行っているってことで調べてみたんです。 編集などをして、びっくりするような動画というのがひそかにブームらしいです。 なんせ、テレビで見ただけで、たまたま調べてみつかったからのっけてみた(オイ)。 さて、私もこんな動画を作ってみたいっておもうじゃないですか? こういうのテレビで見ると。 そこで、日本語化され話題の6秒動画『Vine』が出てくるわけです。 具体的には、紹介されてたこちらをどうぞ!→日本語化され話題の6秒動画『Vine』とは これを使い動画を6秒と言う短い長さで撮影するみたいです。 それで、一番最初の動画みたいなのが作れるんだから凄い! 気が向いたらどうぞ~。気が向いたらこんな動画作りたいな~。 では、また~。  これは、

0 件のコメント :