2014年9月26日金曜日

カップ麺ではまっている物10

どうも!最近ご飯を物凄く食べたり、全然取らなかったりと差が激しい、
そんな食生活を続けている私。平賀です。

さて、今回は久々のカップ麺シリーズ!
決して、ネタが無かった訳ではない!ハズ!!
では、いってみましょう!



エースコックが出した!「勝力スイッチ! スパイシーカレーヌードル」

「午後の仕事、集中できますか?」 「徹夜の勉強、眠気にかてますか?」

ここぞの瞬間に勝つためのスイッチが入る一杯!

そして、絵がとっても印象的!!

さっそく食べてみました。えぇ、夜勤の休憩の時に。
夜中に眠気は全く来ませんでした。そして、朝方ものすっごく眠くなりました。
でも、確かに眠くならないラーメンでした!

味はというと…なんか分からない味です。
辛いとか苦いとかそんなのが混ざり合ってました。
辛いのが苦手な方にはオススメできません。
眠気に負けたくない時に一杯どうでしょうか?

それでは、また~、



0 件のコメント :