2014年9月24日水曜日

実写版ストリートファイター

先日ブックオフに行ったら実写版DEATH NOTEのコンプリートセットが780円くらいで
売っててつい衝動買いしてしまった僕です。
あれは実写化の中でも成功した部類だと思うんだ。
松山ケンイチは実にLだったし
藤原竜也も実に月だったし
中村獅童もうまかったし
ジェバンニは一晩でやってくれなかったっていうか出てきてないし
うん、いい映画を安く買えました。せっかくなんでまだ見たこと無い
L change the WorLdもどっかで探してみようかな…

あと実写化っていったらあれですね。
ヴァンダミングファイター
ストリートファイター
1994年公開の映画
まさかブルーレイが出てるとは驚きでした。たとえ500円でも欲しくないですね
サイコパワーが電気の力だったり
ケンがこれ以上ないほど極悪な顔したりというかただの小物だったり
チュンリーがおばさんだったり
バーチャルボーイまじ楽しかったり
ザンギエフの再現度だけが異常に高かったり
バーチャルボーイまじ楽しかったり
部下がまじノリノリだったり
バーチャルボーイまじ楽しかったり
あ~あとあれだ キャプテン・サワダとかいう謎の日本人がいたり
なんといってもほんとに最後のヴァンダミングアクションがかっこ良かったり
友達と見る分には最高に面白い映画でした
ただし1回見れば満足ですが
いい笑顔ですね
実際の勝利ポーズを忠実に再現したこのシーン
実に楽しそうな一枚です。
まあ映画はまごうことなきB級ですが

0 件のコメント :