2014年9月19日金曜日

ダメよ〜ダメダメ

どうも!もうすぐ試験が近いのですが、モンハンしている私です。
しかも、テスト当日とモンハンの発売日が同じと言うことに…。
世の中、うまくいかないもんです。

さて、今回ですが、ダメよ~ダメダメ。っていうことなんすが、
こんな感じらしいです。

日本エレキテル連合さんのコントらしいです。タイタン所属のお笑い芸人さんです。 飲み会の時に話しに出て知らなかったので、調べてみたんです。 そして、このネタをおっさんたちが真似してました。むしろ、知らなかったのは、 私だけだったというなんともいえない展開で…。 そんなこんなで何かのネタになるかと思いますので是非使ってみてはいかがでしょか? それでは、また~。

0 件のコメント :