2014年9月12日金曜日

ポテトチップスご飯

どうも!夜の風がちょうどいい感じで寝やすくなってきたですね。
そんな感じで、寝る環境が最高になってきました。そんな平賀です。まぁ、昼の暑さと夜の寒さのギャップで風邪引きそうなんですがね…。

そんな私はさておき、今回は、ポテトチップスご飯!

これが全容だよ!

まず、ご飯を用意します。

次に、ポテトチップスを用意します。

その後、乗っけます。


最後に、混ぜて完成!
ね?簡単でしょ?

さらに、美味しく食べるアドバイス!

1.ポテトを画像みたく沢山入れない事。3枚くらいでいい。
2.混ぜたらすぐに食べる事。ポテトがしなびて不味くなる。

意外に美味しいんだよ!こんなの食べるから太るだよ!
これを我が家で考えたのは私ではないが…。と、弁明はしておく。

気が向いたら食べてみてもいいかもね!

では、また~。



0 件のコメント :