2014年8月8日金曜日

もんじゃ焼きは多すぎないほうがいい

どうも!モンスターストライク略して、モンストにはまったかもです。
そんな感じで最近携帯のアプリでゲームをすることが多くなりました。
携帯でゲームが無理で出来るってのはいいことだー。

さて、今回は友人ともんじゃ焼きに行った時に失敗した話。

コレを見てくれ。


これみんなもんじゃ焼きなんだぜ?

しかも、チーズが四種類も入ったもんじゃ焼き!!

友人と一緒に同じもの頼んで一緒にしたら楽しそう!

って行ったのが、全ての始まりだった…。

意外に、火の回りが早く、食いきる前に焦げてくる…。

全部完食しました…しかし、後半はかなりきつかった…。

もんじゃ焼きは、大量に作ってはいけない。それを学べました。

では、また~。

0 件のコメント :