2014年8月6日水曜日

ジュース美味しい2

どうも、最近暑いですね。どうも今年の夏は9月ぐらいまで暑い日が続くようで…HAHAHA
早く涼しくならないかな…
夏といえば飲み物というかジュースですね。 最近は夏バテしてジュースばっかり飲んでいます。
特にはまってるのはサントリーのグリーンダカラですね。ローカロリーだし後味スッキリだし
CMの姉妹可愛いしCMの姉妹かわいいしCMの姉妹カワイイし
(筆者はロリコンではありません)

あと最近アクエリアスのアセロラミントも飲んでいます。
アセロラミントが爽やかなアクセントになっていて美味しいです。
まあICEと書いてあるとおり温まるとミントの主張がくどくなってきてアレな感じになりますが…



後最近コンビニでこんなのを見かけました。

普通のペットボトル飲料の値段で700ml入っていてとてもお得です。味もまあ…
ブルーハワイ的な何かで美味しいです。チープで毒々しい感じが好きな人にはたまらないと思います。

まあジュースばっか飲んでるのはとてもとても体に悪いんですけどね…
そんなわけで早く夏バテを治したい僕でした。

0 件のコメント :