2014年8月13日水曜日

からあげクンのステルスじゃないステマ

どうも、眠いです。
昨日夜勤明けだったのですがその帰りにローソンで買ったからあげクンの秘伝の醤油タレ味がうますぎて感動しました。醤油の香りと濃い目の味が疲れた体にしみて感動しました。
あれですね、最近からあげクンの種類が増えて喜ばしい限りです。
タンドリーチキン味と火の鳥味も美味しいですね。
まあタンドリーチキンとか食べたこと無いんでわかりませんがタンドリーな味がしました。
うん、意味不明ですね。タンドリーって焼き窯って意味らしいです。
焼き窯味…意味不明ですね。とりあえず普通のからあげクンより見た目が濃くスパイシーな味と香りでした。
火の鳥味…店員に伝えるのが若干恥ずかしいネーミングですね。
どうもからあげクン史上最高の辛さでR15指定と、ちょっぴり大人の階段を登ったようなからあげクンですが、何か食べた感じ普通のレッドのほうが辛いように感じました。
でも辛いだけじゃなく辛さの奥にレッドには無い旨味的な何かを感じるので
個人的にはレッドよりも好きです。

ちなみに去年か一昨年あたりに期間限定でこんなのもありました。
匂いはもも、味はもも…の香りがする甘い唐揚げでした。
美味しくはない…のですがけしてまずくもないというネタ的には中途半端なシロモノでした。
これを顔見知りでもないのに「私も食べたけどおいしかったですよ!」と熱心に勧めてくれた店員さんをぼくは忘れません。

とりあえず8月14日まで1個増量セールをやっているのでその間にあと2~3回は食べたいところです。

0 件のコメント :