2014年8月27日水曜日

バイオ4面白いね

どうも、最近PSStoreでDLしたバイオハザード4にハマっている僕です。
やーやっぱり面白いですねバイオ4
1~3までのリモコン操作が苦手だった僕としては初めてまともにクリアしたバイオです。
まあ主役のレオンさんの蹴りやエルボーが普通のハンドガンより強いという
謎設定ですが…さすが大統領付きのエージェント、鍛え方が違いますね。
と言うか2の時点じゃただの新人警察官だったのにずいぶん出世しましたね。
まああんな状況生き残れるなら出世して当然な気もしますが。

2015年に7が出るとの噂ですが面白いんですかね…
5は1人でやるとシェバのAIがアホすぎてイライラするだけでしたが
COOPモードで友達とプレイするぶんには面白いゲームでした。
シェバに後ろから援護してもらって筋肉ゴリラクリスでスタンロッドもって敵に突っ込んで行ったり
いろんな遊び方が出来ましたね。何より主人公のクリスさんの変わり様が…
レオンはイケメンになったのにクリスはどうしたんでしょうね。
あれこそ銃ぶっ放すより殴ったほうが強そうなビジュアルですけどね。

6…? 戦争物のTPSですか?

とりあえず7はちゃんとしたサバイバルホラーに回帰するらしいです。
で、クリスの話が完結するらしいです。
そしてXBOXONE独占タイトルらしい…
まあ多分マルチで出ると思いますが…

とりあえずサイコブレイクが楽しみです。

0 件のコメント :