2014年7月9日水曜日

ミルメーク美味しいよね

どうも、今日夜勤明けにコンビニでコカ・コーラレモンを買ってみたらまずくてびっくりした僕です。
これアレですね、後味が苦いコーラだ! まさかレモン味の炭酸飲料でレモンの酸っぱさじゃなくレモンの苦味が強調されたものがあるとは思いませんでした。


あとレモンと行ったらアレですね

                        栃木名物レモン牛乳

この前姉ちゃんが何か知らんが買ってきてくれました。名前は知ってたんですが実際飲んだことはなく、人生初のレモン牛乳です。美味しかったです。どれくらい美味しいかというと美味しかったです。美味しすぎて美味しかったです。どれくらい美味しry
この甘くてコクがある感じ、何かを思い出すような…そうだ!ミルメークだ!!何かアレですね、ミルメーク飲みたいですね。あの甘ったるい感じが大好きでしたね。
アマゾン先生で注文しよう。
8種類5袋計40袋で1500円
一袋37円…妥当な値段ですね。買おうかな…
小学校の時に給食で出たのはもっぱらいちごかココアでしたね。他のも飲みたいですね。買おうかな…買おうかな…買おうry

ということで今回はここまでです。





0 件のコメント :