2014年7月23日水曜日

辛いものは美味しいよね

どうも、最近とあるラーメン屋で激辛ラーメンを食べてお腹がヘブン状態になった僕です。
味自体はとても美味しく、餃子やチャーシュー丼も美味しかったのですが、
一口で唇が痛くなるほど辛く、友人に手伝ってもらいながら完食しました。
やはり辛いもので無茶はいけませんねHAHAHA
…今度行ったら普通の辛さのもの頼みます。


で、唐突に今まで僕が食べた中で辛いもののランク付けをしてみました。

3位 激辛マニア

個人的にスナック菓子の中で最強の辛さです。一口食べたら唇痛いし咳き込むし喉痛いし
スナック菓子だと思ってなめてかかったら死にそうになりました。
まあお腹ヘブン状態にはなりませんでしたが 
前はコンビニで見かけましたが今はどこに売ってるんでしょうかね…生産中止になったのかな。

2位 このラーメン
説明不要

1位 ◯コイ◯の10辛
ココイチ自体はよく行きますしとても好きです。学生時代も良く行きました。
でもこれはもうあれですね。もう尋常じゃないあれですね。
食べてる最中手がブルブル震えるのは初めての経験でした。

辛いものは節度を持って楽しみたいと思います。おわり

0 件のコメント :