2014年7月18日金曜日

草津温泉旅行 旅行前の予習

どうも!暑かったり、寒かったりでそろそろ体調崩しそうな平賀です。
というか、最近は晴れの日と雨の日が交互に来ているような気が…。
早くどちらかに落ち着いて欲しいです。風邪を引いても知らんぞー!

さて、今回は草津温泉旅行予習!!

来月に行く予定なんです。なので、その予習もかねたいと思います。



草津温泉(くさつおんせん)とは、群馬県吾妻郡草津町(旧国上野国)にある温泉のことである。林羅山の日本三名泉に数えられる。江戸時代の温泉番付では当時の最高位である東大関に格付けされた、日本を代表する名泉の一つである。(ウィキペディア参照)


ハイ。終わり堅苦しいの終了。そんなんじゃないんだよ!
温泉たまごソフトクリーム


湯けむりサイダー


山びこ温泉まんじゅう


こんなんがあるところなんだよ!!美味しそうだよ!!

観光地としていうならば、

湯畑


ライトアップ湯畑


 草津ガラス蔵1号館、2号館、3号館




詳しくは→ 草津ガラス蔵 

熱の湯の湯もみ


詳しくは→草津温泉熱の湯

どこも楽しそうです!もちろん温泉所なので温泉もある!!
私は1度も行ったことがないから楽しみです!!後は、行くだけだね!

では、またー。

0 件のコメント :