2014年7月11日金曜日

メガネ!人気らしいランキング??

どうも!頑張ってダイエットしようと試行錯誤している平賀です。
私は理解したのだ…。痩せている方がモテると…。
脂肪を燃焼させるのです!そうすればいずれは…。

そんな個人的はことはそこらへんにポイしておいて、
そろそろメガネの買い替えを考えているのでどんなメガネが、
流行っているのか、調べてみたよ!

楽天市場1位のメガネ!

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
DTBカラー ボストンフレーム


ジョニーディップが主演の近代SF映画「 トランセンデンス」で着用していたとか。
うーん。こういうメガネが似合うとかっこいいんだろうな~。

同じく!楽天市場2位!

レイバン メガネ ウェイファーラーウェリントン


よくありそうな形なんだけど、所々がオシャレ。まさに王道って感じ。
そして、入れ物もオシャレだった。

今度は、眼鏡市場より!最新フレーム!

戦国無双4 服部半蔵モデル


ゲームとのコラボ!みたいです。それっぽいですし、意外にカッコいい!
恐るべし!ケームコラボ。

最後はアマゾン!

純日本製 やわらかシニアグラス(老眼鏡)
SABAE シリーズ【スモーキー・ブラック】鯖江製メガネ・JAPAN 度数:+0.75~+3.50




よくみたら、老眼だった!でも、フレームがすっごくやわらかい!


とまぁ、こんな感じの眼鏡がブームらしいです。どんな眼鏡にしようかな!

それでは、また~。






0 件のコメント :