2014年6月20日金曜日

カップ麺で今はまっている物7

どうも!最近カップラーメンしか記事を書いていないような気がする平賀です。
いや、事実それしか書いてないんですが…。べ、別にネタが無いわけでは…。

そんなこんなでさっそく行きましょう。(ふぅ。うまく逃げた)





この2つです。まさか、関連商品が出ていようとは…日進おそるべし。
と言うわけで、日清の「日清焼そばU.F.O.  ブラジリアンチキン焼そば」
それから、日清の「元祖鶏ガラ チキンラーメン どんぶり ブラジリアンチキン」



この前のカップヌードルと合わせて3つまさか、出していようとは思わなかった。

味はどれもさっぱりしていて結構おいしかったです。
この手のは味が微妙とか思っていたんですが、そうでもなかったです。
といっても、やっぱり、いつもの味の方が美味しく感じるのは慣れですね。
ロングヒットを出すって難しいんだなと偉そうにも思ってみたりしました。

それでは、また~。

 

0 件のコメント :