2014年6月13日金曜日

カップ麺で今はまっている物6

どうも!ダイエットって難しいですね。そんなことを思っている平賀です。
これだからメタボを改善できないのです!「脱メタボ!ぷにぷにお腹とさようなら!」
こんなタイトルで本出したら流行りそうですね。

そんなこんなで今回もやってきました。カップ麺!だからメタボなのだと…。

それではこれです。


日清が出しているカップヌードル「ブラジリアンチキンヌードル」
または「スパイス & ハーブが効いたブラジル風グリルチキンヌードル」

多分ブラジリアンチキンヌードルが商品名なんでしょうが、どっちも書いてあるんですよね。
分からなかったので二つとも乗せてみました。

味は濃い味の後にさっぱりした感じになるのでそれほど濃いとは思わない
そんな感じになっています。
これもワールドカップの影響なのでしょうか?最近タイアップのが増えている気がします。
こんなところにも経済の影響が出るんですね。

それではまた~。




 

0 件のコメント :