2014年6月11日水曜日

映画見たい。

最近暑いですね。何かいつも同じ書き出しで始まってるような気がしますがまあそんなことは気にしないどうも僕です。
なんか最近面白そうな映画のCMばっかやってて映画見に行きたいなーとか思ってる今日このごろです。ポンペイとかノア約束の舟とかX-MENとか面白そうなの目白押しですね。
MONSTERSも是非見たいですね。あとスリーハンドレットの続編とかテンション上がりますね。
とりあえずノアとMONSTERS以外は3D版も上映するそうですが最近の3D映画の技術はすごいですね。一昔前の飛び出すというよりは逆に画面を奥に引っ込めて立体的に見せる方式じゃなくて本当に飛び出してきますからね。
パシフィック・リムを3Dで見た時はテンション上がりまくりましたね。
未だにゼログラビティーをなぜ3Dで見なかったのか後悔してますからね。あれ話はぶっちゃけ…
あとはアレですね。中田秀夫監督はMONSTERSじゃなくてリングを3Dで作りなおして下さい。
え?貞子3D?知らない子ですね。
とりあえずポンペイの監督はインタビューで3D映画の最高峰と語っているらしいので楽しみですね。
この監督の映画はバイオハザードシリーズを始め、三銃士やらデスレースやらとどれも面白かったです。

何かまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくまとまりのない記事になってしまいましたがとりあえず6月は見たい映画が目白押しですね。おわり


0 件のコメント :