2014年6月6日金曜日

カップ麺で今はまっている物5

どうも!携帯をアイフォン4sから5sにパワーアップさせた。平賀です。
アプリゲームをしたいのに重くって処理落ちするだけの理由で、
携帯を新しく変えたちょっと阿呆です。いいんです。快適になったので。

さて、今回もカップ麺シリーズ!そして、はまっている物では無い!
もうカップ麺紹介になっているけど気にしない!

それでは、コレ!


サンヨー食品の「サッポロ一番 富士郎豚骨 醤油ラーメン」

コンビニで出会いました(当たり前?だけど。)。
そりゃ、富士山が見える所に住んでいるんだもん紹介しなきゃ!

味などですが、麺が太いです。キャベツが沢山入っています。
かなり、ボリュームがあります。お腹いっぱいになります。

味ですが、これはかなり好みが分かれるかもしれません。
醤油味なんですが、こってりした感じの味なので、さっぱり系の方が、
いいなって方は大変かもしれません。量もあるので。
逆に、こってりした味が大好きで、量も食べる方にはオススメです。


あくまで、私視点の評価なので、実際食べてみるのが1番です。
それから、そういった場所のおみやげにもいいかもしれません。

そんな感じで、今回もカップ麺コーナーでした。

それでは、また~。



 

0 件のコメント :