2014年5月9日金曜日

カップ麺で今はまっている物3

どうも!GWはどうだったでしょうか?世の中7日とか休みの人もいるんですね。
2日休みだったのはうれしい事なのでしょうか?
職業柄仕方ないんですがね。休みが合わせられないのがちょっと辛い!
そんな思いをする感じでした~。
GWの休み当日まで予定が無かったのは、内緒だよ!

さて、今回もカップ麺でいきましょう!

前にも美味しいといっていた。俺の塩たらこ味なんですが…。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


大盛りが出たらしいです。この前と画像が同じになったのは、手抜きじゃないよ?
紹介するときに調べたら大盛りの事も書いてあっただけだもんね!

そんな訳で4月から出てるらしいです。さぁ、これでメタボ…いやいや、
たくさん食べてお腹いっぱいになろう!!

それでは~



 

0 件のコメント :