2014年5月6日火曜日

癒やされたい

おはこんばにちは、最近朝と昼の温度差が激しすぎてイラ☆っとしてる僕です。
朝は寒いのに昼は暑くて夜また冷える…体調崩しそうですね。朝寒いと起きるのが嫌になりますね。そのまま布団からの「お兄ちゃん…まだ私と一緒に寝てようよぉ…」という誘惑に負けちゃいそうになりますね。でもお兄ちゃんは仕事に行かなければならないんだ…!!
さて今回は…今回は…んーネタが思いつきませんね

とりあえず今部屋にあったかわいいグッズを撮ってみよう
うん、かわいい 特にでっかいダッフィーの生首はとても愛らしいですね。時々抱きしめてみたりするととても癒やされます。 まさにハアハアした感じになります。あと隣のちっちゃいダッフィーも癒やされます。かわいいですハアハア。
後ろの風林火山は…男らしいですね。特にこれから暑くなってくるので季節的にもピッタリですね。けしてかわいいグッズではないですが…うん、男らしいですね。

とりあえず今回はこのへんで 今夜はダッフィーを抱いて寝ますハアハア。

0 件のコメント :