2014年5月30日金曜日

カップ麺で今はまっている物4


 どうも!部屋を片付けないといい加減まずいとおもいつつも
全然片付けないでいる平賀です。

さて、今回もやってまいりました。カップ麺シリーズ。
もう、今はまっている物ではなく、食べた物になりつつありますが、
気にしないで行こうと思います。

今週はコレ!!



なぜか、画像が横向きでした置けなかったので勘弁してもらいたいのですが、
私の紹介ではお馴染み!まるちゃんの俺の塩!

今回はたらこ味ではなく、塩焼きそばの方です。
それだけなら、紹介しなかったのですが、サッカー日本代表バージョンになっています!
中身は、塩焼きそばですが、サッカーボールの形のヤツも入っていて
それっぽくなってます。

サッカー好きな方は一度どうですか?
もちろん、これも、たらこ味と同じでお湯を入れて1分待って捨てるだけで、
完成する(味付けするけど)ようになっています。

それでは、また~。

0 件のコメント :