2014年5月21日水曜日

アマ◯ンレビューぽく書いてみる。

最近アタタタタタタかくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。ずっとこれくらいの気温が続けば過ごしやすくて最高なんですけどね。これからだんだん暑くなってきてそれが過ぎればまた寒くなってくる…どうして日本には四季なんてものがあるんでしょうね。ずっと今ぐらいの気温が続けば過ごしやすくて窓の外に広がる青空のように爽やかで健やかで晴れやかなボンジュールな気分で過ごせるのに…まあこれを書いてる今現在は雲が広がりつつありますけどね。

最近「魔法少女俺」という漫画を買いました。
上巻

下巻

近所のジャ◯コだかイ◯ンに小さくコーナーが出来ており、少々立ち読みをしたうえで購入。
いやー面白かったです。
内容は上巻の表紙の恋する女の子(売れないアイドル)が下巻の表紙のイケメンマッチョに変身し、手にした杖で敵である妖魔と肉体言語で語り合う、とギャグマンガです。
かわいい(白目)なマスコットキャラや、漢気溢れる女の子な親友キャラ等、キャラクターの個性もあふれています。
とにかくギャグに勢いがあり、絵柄も綺麗で読みやすく、上下巻と2冊しか出ていないため気軽に読めてオススメです。あと親友キャラが絵柄といい性格と言いかわいいです。オススメです。

とりあえず本当に面白かったので勢いのあるギャグマンガが読みたいならオスススめします。
では今回はここまで。

0 件のコメント :