2014年4月30日水曜日

ジュースおいしい

夜勤明けで眠気MAXIMUMBETな僕です。
この記事を書いている日はちょうど夜勤明けの日だったのですが帰りの車の中であまりに眠すぎて思考回路がショート寸前になったのか、マ◯オが三段ジャンプするときの掛け声(ヤ、フッフー、イヤッフー!!!!!みたいな感じ)をヘドバンしながら延々繰り返してました。僕の前に走っていた車の運転手さんはさぞビックリしたことでしょう。なんかあの時の気分は新世界の神的な感じでアドレナリン出まくりで最高に気持ちよかったです。とりあえず事故らなくてよかった(白目)

というわけで何か夜勤の時にハマっている飲み物でも紹介するよ
サントリー グリーンダカラ
幼女めっちゃかわいいお持ちかえry

ローカロリーで健康にも良さげな感じで甘さもべたつく感じじゃないからおいしいよ!
CMも好きだよ でもロリコンじゃないよ!!
とりあえずどこのコンビニにもおいてあるから買いやすいよ! CMの幼女かわいいよ!!

C1000 グリーンレモネード

以外に酸っぱい

これもローカロリーで甘すぎなくて美味しいよ! 何か以外に酸っぱいよ! でも酸っぱいほうが体によさ気な感じがするよ! あとC1000でビタミンCが豊富だから疲れた体に染み込むよ! 本当に疲れた時にレモンを丸かじりすると甘く感じるらしいよ!! きっと催眠術か手力のせいだよ!!

レッドブル
説明不要

翼を授かるよ!! 翼を授かって名前が✝片翼の堕天使✝みたいな感じになるよ!! ちなみに堕天使の部分の読みは「ロスト・エンジェル」だよ!! なんかこれ飲み過ぎるとヤバイらしいけどどんなものでも過剰摂取したらそらやばくなるよ!! とりあえす疲れたこれ飲んでるよ!!

というわけで今回はこのへんで



0 件のコメント :