2014年4月23日水曜日

アイス食べたい

今無性にハーゲンダッツが食べたいお年頃などうも僕です。
最近はすっかり暖かくなってきてアイスが恋しくなる季節になってきました。
とりあえずサクラが散る前にサクラの木の下で全裸でハーゲンダッツのサクラ味を食べてみたいです。嘘です。ハーゲンダッツが好きです、でも、雪見だいふくのほうがもっと好きです 嘘です。 とりあえず夏に食べる奏は最高です。これは真理です。

というわけで以前に万代書店に行った時にUFOキャッチャーにてこんなものを取りました。
ゲーセンに行っても基本こういうのは取れないと思ってる人間なので、別段取るつもりもなく試しに100円突っ込んでみたら以外にアームの力が強く、そこから何故か物欲スイッチが入ってしまい(けしておっぱいに惹かれたわけではありません)、1300円程掛けてGET!! わーいUFOキャッチャーでフィギアをとったのは初めてだー!! というかフィギア自体手に入れたのが初めてだ-!! しかも1300円でこのクオリティーは高いぞ-!! ひゃっほい!!と取った当初はテンションが上ったものの、実家ぐらしのため部屋に置けるわけもなく、また置く場所もなく、ベットの下にて箱ごと眠っているのでした。
とりあえず部屋に棚的なものがほしいです。 あとこのフィギアのおっぱいは素敵です。

というわけで今回はこのへんで。


0 件のコメント :