2014年4月2日水曜日

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。
水曜担当ライターだったはずのヤマシタです。
やーラジオの方にはちょくちょく出てたんですが記事の方は多分いちばんサボってましたね。
最後に記事書いたのいつだっけ…確か去年の7月とか8月だった気がする…過ぎたことは振り返らないでおきましょう。
(山下)

最近駆け込み需要が流行ってますね。この記事がアップされる頃には終わっていますが。
昨日も夜勤明けにラーメン食べに行ったらめちゃめちゃ混んでました。駆け込み需要のせいです。
ということでウチもそれに乗っかってみました。
まず車…と言っても僕のじゃなくて親の車ですが、スズキのHUSTLERを買いました。
かわいい

いいですよねこのデザイン、おもちゃっぽくてかわいいし、中も広々らしいし
残念ながら色は白らしいですが…オレンジとかかわいいのになぁ…オレンジとかかわいいのになぁ…

あとPS3が壊れたので買い直しました。けして修理に出すのが面倒だったわけではありません。
駆け込み需要のせいです。あと新型のPS3が欲しかったんです。
駆け込み需要のせい

これでまたPS3で遊べます。駆け込み需要万歳です。
ということで4月からまた記事を書いていければいいなぁと思うのでまた会う日まで。

0 件のコメント :