2014年4月18日金曜日

私が面白いと思うやる夫系の紹介をしてみる2

どうも!最近、PS3の「ダークソウルⅡ」をやっている平賀です。
前作「ダークソウル」、前々作の「デモンズソウル」も多少やっており、
楽しくプレイしています。かなり難しいですが、面白いですよ。

さて、今回も私が面白いと思うやる夫系の紹介をしてみようと思います。
紹介しようと思うのは「やる夫は私腹を肥やす悪徳貴族のようです」です。

ちなみにR-18指定になっているので、読むときは注意してください。
どんな内容かと言うと、内政ゲームを再現した形の物語になっています。
簡単に説明すると、自分の領内を育てて行く形になっております。
お話は簡潔してしまっているので、参加した方々のプレイしたものを
見る形になっていますが、それでも十分に面白いです。

果てして、悪徳貴族のように悪徳をしていくのかも見所のひとつです。
非道の限りを尽くすのか、それとも悪徳(笑)になるのかは、
是非見て確かめてみて下さい。

それでは、今日はこの辺りで~。ダークソウルⅡをするのです!



0 件のコメント :