2013年1月28日月曜日

Nexus7レビュー

マイデスク

寒いです(´・ω・`)
冬とか大嫌いです
雪も降らないで欲しいです。。。
早く夏になってほしいってか、年中夏がいい塩崎です、お久しぶりです。
(塩崎)

今回は、購入から丸2ヶ月が経ったので、そろそろ本格的にNexus7のレビューをしようと思います。
なお、rootは取っていません。

・サクサクさ:
  iOSデバイスと比較するとかなり難がありますが、それでも普段使いには困らない程度
  にサクサクです。
・バッテリー:
  iPadの鬼のようなバッテリーの持ちと比較するとまだまだですが、普段使いには困らな
  い程度にバッテリーは持ちます。普通に使っておおよそ2日は持ちます。
・ディスプレイ:
  Retinaディスプレイとほぼ同等の美麗なディスプレイです。活字もストレス無く読めま
  す。
Bluetoothマウスとキーボードを接続
・購入したアクセサリ:
  Bluetoothマウスを購入しました。キーボードは前にiPhone向けに購入したリュウドの折
  りたたみタイプのを使用してます。ケースやスクリーンガードシールの類は使わず
  に、裸で使用してますが、目立った傷などは無いです。
・使い道:
  主に出先でのWeb閲覧やTwitter閲覧に使用しています。ネットワークはiPhoneからのテ
  ザリングです。最近はKindleで購入した本を読むのにもよく使います。

iPad miniのRetinaモデルが出たら購入しようと思っていましたが、Nexus7があれば要らないかなと、最近は思い始めています。
将来Nexus7の新型が出たらそっちを購入するかもしれません(゜▽゜)
Nexus7、おすすめです!!


-->

0 件のコメント :