2013年1月25日金曜日

アマゾンの売れ筋ランキング!でヒット数は稼げるか?

どうも!大自然の甘党のPS2が壊れて、買いなおした方の平賀です。
なんで未だにPS2が1万円位するんでしょうか?
ってっきり、7千円位で買えるもんだと思ってました。
万単位になるとなんだか、買うのを迷いますよね?
たかが、三千円の差ですが…。
(平賀)

さて、今回は、ヒット数を稼ごうと思い、アマゾンの売れ筋ランキングで
ヒット数、ってかこの記事を読んだ人が多くなるかをやってみようと思いしてみました。

これが、1月17日のアマゾンの売れ筋ランキングだ!!

売れ筋ランキング

もしかしたら、見た人によっては売れ筋ランキングが変わっているかもしれません。
ですが、私が見たときは、見事に時計しかねぇ状態でした。

ちなみに私が見たときはこんな感じでしたが1位~10位でした。








-->

0 件のコメント :