2012年12月21日金曜日

クリスマスに欲しいもの

どうも!大自然の甘党のクルシミマスが今年もやってくる方の平賀です。
クリスマス?それは幻想だった!悲しいね!これ以上はやめよう。
(平賀)

さて、そろそろクリスマスも近いって事なので、
今回はクリスマスに贈るなら何が欲しいの?
世間一般のクリスマスをキャッキャウフフする人達は
こんな物を欲しがっているって事でご紹介。


男性部門

財布




マフラー・ストール

時計


女性部門

指輪(リング)

腕時計

ネックレス・ペンダント
つまりだ、クリスマスには時計を贈れば無難って事が分かったな!
「一緒に時を刻もう」とかいってプロポーズするんだな!
くさいぜ!くさすぎるぜ!
なんでこんなに適当かって?それはそんな相手がいないからだ!

まぁ、プレゼントは相手が喜ぶ物が一番だと思いますよ。


ここのサイトを引用したぜ
クリスマスプレゼント・ギフト特集2012 プレゼントランキング 男性編 - 価格.


では、良い週末を!Then, a good weekend!

-->

0 件のコメント :