2012年11月9日金曜日

静岡に行ってきた

どうも!大自然の甘党の簿記の試験がそろそろある方の平賀です。
もうすぐあるんですよ。でも、勉強してないんです。プギャー。

さて、今回は就職したのでお祝いしよう!って感じで1人で静岡行ってきました。
まぁ、静岡では静岡の友人と合流して、2人で遊んでましたが。

まず、静岡と行ったら、餃子らしいので餃子を食べてきました。



なぜか、縦にしか貼れなかったですが、こんな感じでもやしが一緒なんですね。
そして、お肉より野菜の具が多いのが特徴らしいです。
そして、ラーメンの食べました。



そいでもって、夕方にホテルで取れる絶景をパシャリ。眺めがかなり良かったです。
浜名湖が見渡せる感じで夕方とか夜になると夕焼けや街の灯りで雰囲気が出て
なかなか良かったです。



後は、ホテルの近くの遊園地に行きました。残念ながら休みの日だったので
入れませんでしたが、周りからエッビーノなるマスコットを取って行ったことに
しました。

他にも、いろいろと行ったりしましたが、ダイジェストでお送りしました。
詳しくは語るときがくれば(あるのか?)にしようと思います。
旅行っていいですよね。


それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :