2012年11月23日金曜日

「みさくら語コンバータ」なるのもの(※下ネタ

どうも!最近、腰が痛くって、サポーターを買った方の平賀です。
肉体労働なので腰が痛くなるんですよね…介護系って。
(平賀)

さて、今回は友達に教えてもらった「みさくら語コンバータ」なるものを紹介したいと思います。
私自身みさくら語コンバータがどんなものかは知りません。
ので何か分からないで紹介しています。

変換するとこんな感じになります。

例えば、普通の言葉で「アイドルはトイレをしないんです」これを変換すると、
みさくら語では「アイドルはトイレをしにゃいぃんれしゅぅぅぅ」になるらしいです。

…わけが分からないよ!

ここで変換できるらしいです。興味がある方はどうぞ。

みさくら語コンバータ

それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :