2012年11月2日金曜日

日本刀(傘)

どうも!大自然の甘党のお休みが不定期になった方の平賀です。
でも、週2でお休みがあるっていいよね!そんな感じな私です。
なかなか記事が書けず、この所さぼり気味でしたので、
いい加減に投稿しておこうかと(笑)

さて、今回はゲームセンターで取れた日本刀(笑)についてです。


おわかりになりますかね?この、日本刀(笑)の名前は刀型雨傘!!
つまりは、日本刀の見た目の傘ですね。なので日本刀(笑)であって、
日本刀型傘なのですね。
ゲーセンにあるものは謎が多いです。

それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

-->

0 件のコメント :