2012年10月29日月曜日

iPhone5買っちゃったぜふっふー(゜▽゜)

iPad mini
つい先日iPad miniを初め、いくつかの新製品がAppleより発表となりました。
また、MicrosoftからはWindows 8の発売がありました。
Amazon JapanからはKindleについてアナウンスがありました。

そして、それらとはほとんど関係なく、今更iPhone5買いました(゜д゜)
(塩崎)





iPhone5の発売から約一ヶ月、ついにiPhone5が手元に来ました!
つっても、4Sの月賦が残ってたんで買うかどうかで2週間迷ってて、予約したのが13日なんですけどね(テヘペロ(・ω<)

今まで使っていた携帯電話は、
A5404S(SONY ERICSSON)
W42K(京セラ)
W62S(SONY ERICSSON)

W-ZERO3[es](SHARP)
iPhone 3GS(Apple)
iPhone 4S(Apple)
Photon(Motorola)
iPhone5(Apple)
となり、今回の機種で8代目となります。


今回はiPhone4SからiPhone5への機種変更なので、去年の3GS→4Sほど大きな感動は無いと思っていました。
というより、大して変わってないから、今回は流して来年の5S(仮)まで待とうと思ってました。
ところが!近所のエディオンでiPhone5を触ったら驚き!何この速さ!
YouTubeの動画を全く待たないで見れる!LTEすげえ!

コレが機種変更する動機の全てでしたね。
すさまじく速いですよ、5は。

画面のサイズに関してはそんなに意識するほどの差では無いのですが、ふとした時に恩恵と持ちにくさを感じます。まあ、慣れでしょうね。
あと本体が軽く・薄くなったのは評価点です。
バッテリーに関してですが、LTE掴んでると持ちが悪い印象がありますが、きちんと測ったわけではないのであくまで僕の感覚です。

iPhone5、オススメです!


-->

0 件のコメント :