2012年10月17日水曜日

犠牲になったのだ・・・

どうも、大自然の甘党、幻担当の幻の僕です。1ヶ月とちょっとぶりです。
もはや幻です。この記事を読んだ貴方はラッキーです。そんな貴方は幻と化すでしょう。嘘です。
記事書かないでごめんなさい。けしてサボってたわけじゃ・・・ごめんなさい。
(山下)


さて、この1ヶ月とちょっとで少し生活環境が変わりました。今までの生活から解き放たれました。これで秘めたる右腕の力を存分に振るうことができ引越しました。
ええ、今まで住んでた場所からほんのちょっと離れた場所に引越しました。
いやー引越しって大変ですね。まずモノがどこにあるかわからない、髭剃りが、バリカンが、爪切りが、綿棒が、調味料諸々がどこに仕舞ったっけ状態。朝のドタバタコメディーの始まりです。

そして、僕の靴が幻と化しました。

まだ今年買った靴なのに・・・両親いわく僕が仕事に行ってる際業者が間違って持ってたんじゃね? とのこと 

まだ今年買ったお気に入りの靴なのに・・・引越しの犠牲になったのだ・・・

みなさんも引越しの時は幻と化すものがないように気を付けましょう。

それでは。


-->

0 件のコメント :