2012年10月12日金曜日

新潟おみやげ

どうも!大自然の甘党の就職活動をしている方の平賀です。
そして、就職先が見つかりました。探し始めてから1ヶ月ちょっと。
長かった…。もう二度とやりたくないね!将来は、看護師になれる予定です。未定ですが。
とりあえず、連絡おば。
(平賀)



さて、今回ですが、新潟のおみやげ(食べ物)をもらったので紹介したいと思います。




これです。すごいですね!新潟おっぱいプリン!さすがに驚きました。




開けたら、こんな感じでした。やさしく食べますよ。ぐふふ。



開いてみました。18禁ですね。あげていいのでしょか?
ちなみにスプーンの位置はデフォ。わかってらっしゃる。



後は、おいしくいただきました。ちなみに、乳首があるのでうまく置いて食べれないのが、
悩ましい問題でした。仕方ないよね!ちゃんとカラメルもかけて食べれるのでプリンな
感じでした。ありがとう!おみやげ!

今回はちょっとエッチな感じの記事になりましたが、たまにはいいのではないでしょか。

では、良い週末を!Then, a good weekend!


0 件のコメント :