2012年9月3日月曜日

WiMAX快適だね!

どうも、これから出張なんで特急電車の中で記事書いてます、塩崎です。
先日MacBook Airを買ったことは記事にしましたが、それを使って書いています。
え?回線はどうしてるのかって?
WiMAX使ってますよ!
(塩崎)

先日、高速通信ルータとAndroid端末が欲しくなりまして、
MotorolaのPhotonを購入しました。
Motorola Photon
日本ではauからリリースされてます。
この端末自体はもう去年の秋モデルなので、新規一括ゼロ円で購入できました(゜▽゜)
WiMAX使えて、Wi-Fiテザリングにも対応してますよ!
CPUもデュアルコアなので、サクサク動きます。
OSがまだ2.3なのが残念なんですが。。。
ただメーカの手がほとんど入ってない、オリジナルに近いAndroidが搭載されているので、
お勧めです!安いし!

そして何よりも、WiMAXはえぇ!快適!

それではまた!




0 件のコメント :