2012年9月21日金曜日

見よ、これがsiozakiさんの正体だ!

どうも!大自然の甘党の本当に党を立ち上げようとは思ってない方の平賀です。
いや、本当に大自然の甘党が党になったとして、マニフェスト立てたら、8割方まともなものはないでしょうね!
残り2割は、誰かに丸投げ!とかそんなんです。
(平賀)



さて、今回は大自然の甘党のsiozakiさんが正体を明かす!
ってことで了承が取れたのでさらしてみようと思います。
(この写真ブログに出していい?→いいよー!こんな感じ!)


そして、その決定的写真がこちら!!


ユーザーよ、これがsiozakiだ!…あ、気づかれた!




皆さん!siozakiさんの正体が分かりましたね!(顔以外)


それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :