2012年9月5日水曜日

お久しぶりでした。

どうも、約1ヶ月とちょっとぶりです。僕です。ラジオで記事書く記事書くと言って書く書く詐欺をしてました…ボクです。やっぱサボるのはダメだねうん、ぼくです。
(山下)



そういえば先日FMトランスミッターを買いました。これでようやく我が愛車黒王号で我が愛機4様(iPhone4)の曲を聞けるようになりました。それはとってもいいことなのですが…いかんせん他の車の電波を拾って拾ってマジカオスwww 
この前も久石譲を掛けて走ってたんですが前の車が何かのアイドルの曲を流してたみたいで、信号で止まるとアイドル、動き出すと久石譲、ちょっと近づくとアイドル、微妙にブレーキをかけると久石譲、そして接近してくるアイドル、離れる久石譲、絶妙な距離だとノイズ、信号でryのローテンションでなんて言うかもうこういう時はどんなテンションで走ればいいんだろうというテンションになりながら走る事になりました。
まあようやく車でiPhoneの曲聞けるようになったんで全然OKなんですけどね。
これで自分の聞いてる曲を全く知らない他人に聞かせる羞恥プレry…くやしい、でもry

はい、そんなこんなでBOKUでした。
では、また会える日まで


 

0 件のコメント :