2012年9月28日金曜日

全国高校生帰宅選手権

どうも!大自然の甘党の資格の勉強をしようと思っている方の平賀です。
いい加減この始まりのやり方も飽きて来ましたね。そろそろ新たなやり方を考えなければ…
そいでもって、簿記3級とFP3級を取ろうと思っている訳ですよ。
3級ではあまり意味が無いんですが、いきなり2級はキツイのでまずはって感じですね。
(平賀)



さて、今回は面白そうな記事とサイトを見つけました。なので、紹介してみようかと。
こういうのって、相手のサイトさんの許可とは必要なんでしょうかね?
えぇ、その辺り知らぬまま乗せてしまってます。もしも、ダメだよ!的な事がありましたら、
すぐに(本人がそれを確認したら気づいたら「知らぬ、存ぜぬ」でいると言う意味では無い)対応しますのでお願いします。

なお、ここを使うときは「お願い」をしっかり読み、
ジョークと言うことを認識した上で楽しんでください。
つまりは嘘の記事って事です。
なんせ、サイト名が「虚構新聞」なのですから…。

記事の名前→東京が優勝 全国高校生帰宅選手権


つまりは、帰宅部って本当にあったんだ!って話です。俺も伝説の部に所属したかった。
そして、熱い青春をしたかった。いえ、高校時代はそこそこ青春しましたが…。
詳しくはそのまま記事を見れると思うのでそこで見てくださいな。
他のも暇があれば覗いてみようかと思います。
最後に記事があった元のサイトのURLを張って終わりにします。


虚構新聞URL→http://kyoko-np.net/index.html


それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :