2012年9月14日金曜日

見よ、これがガリガリ君だ!

どうも!大自然の甘党のクビになった方の平賀です。
査定クリア出来ない&体調不良を理由に事実上、やめたというか、クビになったのです。
ありがとう!社会人。いらっしゃい!NEET。そして、ようこそ!絶望。
比較的予想してた事ではあったのでそこまで絶望はしてません。
まぁ、これが決まるまで約3ヶ月位様々な思考があったからこそなのでしょうが。
そんなこんなですが、私は元気です(某魔女の宅急便風に)。
(平賀)




さて、今回ですが、最近の流行に乗ってみようと思いましてこんな者を買ってみました。



今ちまたで流行のガリガリ君コーンポタージュ味です。
正式には「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」と言う名前らしいです。
売り切れになるほど人気みたいなので一度食べてみたいと思い買ってきました。
ちなみに、近場では全滅で、たまたま旅行に行った時のコンビニにありました。

感想を一言でいうなら、「冷たいコーンポタージュ」ですね。そのまんまです。
コーンも入っていますし、味がコーンポタージュです。
だってそれしか言えない位コーンポタージュですもん。
味はそんなに濃くはなかったです。逆にアイスだからこれ位でいいかもしれません。
濃すぎて濃厚コーンポタージュでもそれはそれでもういいやになりますし。
結果として個人的には美味しかったですが、1度かたまに思いついて食べる位でいいかなって思いました。

そんなこんなですが、皆様もこの品薄状態だからそこそ、このビッグウェーブに乗るしかないです!
記事が投稿される頃には普通になってるかもしれませんが…。


それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :