2012年9月7日金曜日

だいたいフラッシュのせい!

どうも!大自然の甘党の深爪をしたらしく足指の色がおかしい方の平賀です。
最近何かと体のトラブルが多い私です。何かの前触れなんでしょか?
(平賀)



さて、今回は長野の松本の松本城に行った時に写真をごらん頂こうかと。



まずは、これを見て頂きたい。夜の松本城である。何気に良く撮れたと思っている。




次にこちらを見て頂きたい。何故雪が?ちなみに上の場所とほぼ同じ場所である。

ちなみに季節は夏に撮りました。ってかここ1ヶ月位に撮りました。
どうして、こうなったし!!多分フラッシュのせいだと思いますが…。
それにしたって…ねぇ…ちょっとしたホラーを満喫できる時でした。


それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :