2012年8月10日金曜日

クレーンゲームで取れた。



どうも!大自然の甘党の今年の夏は暑くって
家の中で脱水になりかけそうになった方の平賀です。
そんなこんなでもう夏も後半戦になって来ました。
今年もう半分終わったの?早くない?
そんな風に感じるこの頃です。(平賀)



さて、今回はゲームセンターで取ったこの人形の話。
こういう人形あったんですね。驚きです。

「N.E.E.T」(自宅警備員宅外派遣)人形。
正式名称などは知りません。
調べたんですが、クレーンゲームとかの
人形を作っている会社はあったんですが、
実物のサンプルとか、実際に値段などは
分かりませんでした。

まぁ、つまりそれらしき会社は見つけたんですが
詳しい事は分からずじまいって感じです。
分かればもう少し詳しく書きたかったです。
こんなのあったよ的な意味で。

ちなみに、頭の部分のヘルメット的な部分はパージできます。
頭は一緒に取れません。ある意味高性能です。

200円で取れました。1回100円のクレーンで。
たまにはクレーンゲームで夢中になるのもいいかもです。


それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

0 件のコメント :