2012年7月25日水曜日

ロリポップロリポップ

おはこんばにちは! 一ヶ月近くあけちゃたよテヘペロ♥
やっぱサボるのはダメだね、忙しさにかまけるのはダメだね。やっぱ人間は日々学び進化していき学んでいき以下略 
べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!! 誰かネタをくださいとか言ってる訳じゃ無い…ネタを下さい。(山下)



最近ロリポップチェーンソーと言うゲームをクリアしまして、いやーいいバカゲーだねこれ、なんか女子高生がチェーンソー振り回してゾンビをヒャッハーするゲームなんですが、主人公可愛いし、中の人豪華だし、ミニゲーム死ぬほどむずいし無双とも某スタイリッシュアクションとも違う爽快感あるし、いいです、お勧めです。あとコスチュームが可愛い&エロ&多い
ジュリエットたんハアハア

なんか噂によると昔カプコンからでたゴッドハンドというゲームのスタッフが関わってるらしいんですが、確かに雰囲気似てるな。
まああの馬鹿さを全面に出したアメリカンな雰囲気とあの難易度は間違い無くそうだ、うん。
でもゴッドハンドのほうがマジむじい、序盤で死ぬ、敵が本気で殺しにかかってくる、でも馬鹿さと爽快感は逸品。カプコンさん早くHD化してPS3で出して下さい…           


アメリカ版アホな北斗の拳 


で、あとはPS3で出たノーモア★ヒーローズも同じスタッフが作ったらしいね。
これも話というか掛け合いが独特でEDは爆笑もの、そして戦闘がマジでムズry


兄貴マジ兄貴                                               

なんかゲームの紹介記事になっちゃいましたね。でもどれもオススメです。一度はやればいいんじゃないかな。 それでは、また会える日まで。                   










0 件のコメント :