2012年6月27日水曜日

お勧めゲエム

どうも!! もはや何週空けたかわからない(いや多分3週間)山下です。
しかし私は謝らな3週間空けてごめんなさい!!山下です。
長らく記事書かないでごめんなさい(´・ω・`) 
来月からはなるべく期間を空けないようにするんでごめんなさい。
さて今日は僕のおすすめゲームを紹介したいと思います。(山下)



まず1本目



戦場のヴァルキュリア3











発売元 SEGA








発売日2011/01/27








ジャンル SRPG











3とつくように戦場のヴァルキュリアシリーズ3作目のゲームです





僕はこのシリーズを買ったのがこれが初めてなのですが、面白いです。





個人的にシュミレーション、RPGと両ジャンルが苦手なのですがこのゲームは最後までクリアしてしまいました。































0 件のコメント :