2012年4月16日月曜日

iPadで記事を書く



現在月曜日の朝です。
家でブログを書くのを忘れてました。
家を出る直前に思い出して、
慌ててiPadを持ってきました。
なので、今回の記事はテストも兼ねて、
iPadで記事を書くことにします。
(塩崎)


とりあえず、内容としてはiPadのステマをしようと思う。
僕がiPadを使い始めてそろそろ一年になる。
iPadの良い点と悪い点をまとめてみよう。

良い点
・薄い フリスビーにできる!
・起動が速い 使いたい時にパッと使える!
・webブラウジングとメール、Twitterあたりなら、PCより快適!
・スタバでドヤ顔できる!
・iPhoneよりディスプレイが大きくて快適!
・マルウェアのリスクが低い!

悪い点
・持ち歩くには若干重い!
・Officeが使いにくい!
・やや値段が高い!
・長野県だとまだまだ珍しいので、外で使うと浮く!
・シングルユーザなので、家族用には向かない!
・iOSなので、Androidに比べて自由度が低い!

良い点とも悪い点とも言える要素
・シングルタスク
・大きい

こんなとこだろうか。
最近新型iPadが発売されたので、
旧型のiPad2が安くなってるから、狙い目だぞ☆


今回は記事書くの忘れててすみませんでした( ´・ω・`)
来週はたーのしい記事を書くつもりだよ!!

0 件のコメント :